Category: スポンサー広告  
過去作
Category: 漫画   0 Comments   0 Trackbacks  


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40000336

過去作の一つ『鋼鉄の茨姫』という漫画をピクシブにUPしてますので、ピクシブのアカウントをお持ちの方はどうぞご覧下さい^^

あと数本過去作があるのでネームのみの作品も含めてちょこちょこUPしていこうと思います。

新しい作品もあがられるといいのですけどね・・・^^;
はい、頑張ります!

BUNP03 通販しています!
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  

 http://alice-books.com/item/show/1792-2

アリスブックスさんにてBUNP03が通販開始しております♪
今回はゲストでオドラテクさんが参加してくださっています。
不思議なヒューマンドラマで読む人を引き込んでいく面白い作品ですので、是非是非一度ご覧下さい!!

BUNP03 発売中です!!
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
large.jpeg
 

もはやBUNP告知のみになってきたこのブログですが、それでもまだ続けて行きますよ!
先日のコミティアで第3号が発売になりました。

しかも今回はなんと表紙まで描かせて頂きました^^
同人とはいえ自分のキャラクターが表紙なんてホント何年ぶりでしょうねw
とても嬉しいです。

今のところ通販での情報はまだ入っていないのですが、これからまた通販すると思うのでその時は改めて書きたいと思います。

是非是非読んでみて下さい!!









お久しぶりです^^;
Category: 日記   0 Comments   0 Trackbacks  
おはこんばんにちは!!
お元気でしょうか??


お元気ってかお前が大丈夫か?ってなくらい物凄い期間が経ってしまいすまみせん。


そんでもっていきなりですがBAMP vol.2のお知らせです。
先月の末に待望の第2号が発刊されました。

詳細および購入先はとらのあなさんへどうぞ!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/54/040030105417.html


自作マンガ神龍の第2回目は勿論の事、同志・京果ツカサ氏のbag、他ゲストの方まで来ていただいての豪華ラインナップとなっております。
是非ともVol.1と共にご覧下さい!



っと、とりあえず今回はマンガの告知でしたが、やはりブログも少しは展開してきませんとねw
ちゃんとここでも活動できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いしまっす。


巨大クリーパーぬいぐるみwww
Category: 雑記   0 Comments   0 Trackbacks  
写真


せっかく作ったのでうpしておきましょうw^ω^


このクリーパー実は頭部がマジックテープとホックで留めてあるの頭の角度が変えられるのです!
ゆえにもろく、ちょっと抱きしめようものなら頭が簡単にもげるのですwww


くそぅ・・あんなにマジックテープつけるのに苦労しってのに粘着力が足らんとか・・・アホ・・・



08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

晶

Author:晶
箱ユーザー。主にFPSを好物としていますがFalloutシリーズも大好物でもあります。

FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
pixiv
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
